5月10日★ワークショップ&練習会同時開催!

前回のブログに書かせて頂いたランナータイマッサージのワークショップとセラピスト仲間を集い練習会を開催しました♪

まずはランナータイマッサージ!こちらは高度なストレッチを用いた技の数々を、施術の流れとしてそのまま使えるように組み立てたもので、受けてはハードに感じる方もいるかと思いますが、しっかり効かせてほしい方には本当におすすめな講座です。今回受講頂いた2人からも『技のバリエーションが増えて嬉しい』『施術レベルが上がりました』等の嬉しいお言葉を頂きました。

そして練習会★こちらは毎月開催していて今回で早いこと7回目!だいたいいつも6人~8人程のメンバーでやらせてもらっていて、少人数制なのでアットホームなのは勿論、気になった技などがあると皆で教え合いながら一つの技に対して貪欲に突き詰めたり!私達も凄く勉強になります。現役セラピスト様でもそうじゃない方でも、マッサージ経験のある方でしたらどなたでもご参加頂けるので、是非多くの方に来てもらえたら嬉しく思います♪お日にちや料金などの詳細は『練習会・スクール情報』より見れるのでそちらもチェックしてみて下さい。