春の駆け足・早歩き

春は気候が穏やかで、少し冬の厳しさから逃れられてやれやれちょっとのんびり・・・なんて言ってられないのが実は春。卒業・入学・就職・人事異動、会社などの体制の変化、何かと著しく人や物が入れ替わったりイベントも多かったりで、もしかしたら春って一番忙しい季節なのでは?と思います。気候の変化にまだついていけない体も相成ってお疲れのご様子の方も多いのではないでしょうか。実際サロンにお越し下さるお客様もこの季節、結構お疲れ気味のようです。教員職関係の方は春は行事が頻繁で準備・本番・片付け・反省会、休む暇なく動いてヘトヘト。企業にお勤めの方は新しい部署・新しい顔ぶれ(部下・上司)にまだ慣れない事もあって神経もすり減らされ無駄に疲れてしまうなど心身大変。

自分でケアをできるだけされている方もいらっしゃるんですがなかなか自分ではケアしきれず「限界です」と駆け込まれるお客様がちらほらいらっしゃいまして、そんな話を聞くたび私たちは皆さんとても頑張っていらっしゃるんだな~とほろりときちゃいます。

お忙しく時間のない方向けのショートメニューも勿論ございますが、当サロンは長めの施術が人気です。じっくりほぐされたいお客様のニーズに合わせて色々メニューも考えておりますので疲れを夏に持ち越さないで早めの対策をおススメします。メニューをご覧いただき「これ!」というものがありましたら是非ご来店ください。「何を選んでいいかわからない」という方も大丈夫です。カウンセリングしながら内容を決めていきましょう。

それではスタッフ全員でお待ちしております!