年末年始営業時間変更のお知らせ!

もうすぐ2022年も終わりですね!
今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?
ココデシカでは今年の7月で二年目に突入し、会員価格でお得にご利用できるようになりましたが
延べ50人の方が会員になって下さいました。本当にありがとうございます。

私たちは新しい試みとして、冬限定のオプションやラインショップカードを始めたり、またどんなクーポンがお客様から人気なのか等、毎月変化をつけて感じておりました。
週に一度、月に一度来て下さる方、半年以上空いてしまった方など様々な方がいらっしゃいますが、どんなお客様も私たちのお店を選んで来て下さっているという事にもう感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も多くのお客様から 『また来たい、やっぱりまた来てよかった。』 等と感じて頂けるようお客様に寄り添った接客をし、施術レベルのアップに力を注いでいきたいと思いますので、2023年度もどうか癒しのタイ古式coco-desikaを宜しくお願い致します。

すみません本題入る前に長くなってしまいました笑
12月31日、1月1日、2日のみ営業時間11時~19時に変わります!
いつもと違う時間帯なので、10時から又は19時からやってほしい。等という方いらっしゃいましたら
ラインからのご予約の方のみ対応致しますので、ご連絡くださいませ。
ラインID:@029gbvqq

まだ登録していない方はこちらより登録できます♪