ビバ!!coco-desika一周年記念

coco-desikaを中心とした一年でした。7月の4日にOPENして、夏・秋・冬・春をひたすら駆け抜け、また夏がめぐり、ああ・・・気が付くと当サロンは一歳になろうとしています。
赤子のような私達は色んな人に育てられ、見守られ、成長してきたのだと思います。まだまだよちよち歩きではありますがタイマッサージを通して人の気づかいや優しさ、思いやり、強さと脆さ、喜びや憂いを感じ取り、そこから学び取ることを覚えました。自分達だけの力ではとうてい得られなかった学びと成長です。一年を振り返り、ちょっとセンチな感情でうるうるしそうになりますが、私達が無事一周年を迎えられるのはひとえに周囲の皆様、お客様や家族、友人、ビルのオーナーさんなど、coco-desikaに関わって頂いた方のおかげと思っています。本当に有難うございます。

そこで・・・一周年を祝いまして感謝の気持ちを込め、記念キャンペーンを実施いたします!内容をポスターに書きしたためて作成し、勝手口のような(笑)入口のドアに貼っております。(へへ・・ちゃっかりスタッフ募集も掲載しておりますが)お寄りの際はどうか見てやってください!
ビバ!coco-desika